忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンクからもAndroid4.0端末が発売されて、いよいよこれからは4.0が普及してくんでしょうかね?
今の時点でVolumeManagerはAndroid4.0でかなり不具合が出ているようですが。
出来ることならどんどん対応していきたいところなんですが、開発する上での情報があまりにも少ないんですよね。
次第に4.0端末が普及してくるに従って本アプリも肩身が狭くなる可能性を感じる。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
質問です
じゃぱめん 2012.04.25(Wed)22:02:46
はじめまして。
こちらのアプリをダウンロードさせていただきました。
Bluetoothに繋いだときに音量が設定した位置に上がりますが、すぐに落ちます。
画面にボリュームが復元されましたと出ます。
オーディオはpowerampです。

ご教授おねがいしますm(__)m

出来ればmailにお願いします。
...edit
Re:質問です 
arasee 2012.04.26 01:10
ご報告ありがとうございます。
ちなみに端末は何をお使いでしょうか?
もしAndroid4.0端末だとするとまた互換性の問題なのかも・・。

私もpowerAMPでbluetooth再生で使ってますがそういった現象は起きませんし、VolumeManagerには"ボリュームは復元されました"っていう表示を行う機能もありません。
あるいはVolumeManager以外に似たような音量設定アプリをお使いですか?
無題
じゃぱめん 2012.04.26(Thu)20:56:21
返信有り難うございますm(__)m

私のスマホはソニー・エリクソンのXPERIA SO-03Dてす。
使用している音量設定アプリはAudioGuruとボリュームコントロールプラスと音量スケジューラーです。

ボリュームコントロールプラスにもBluetoothの設定がありますが、同様な症状です。

AudioGuruと音量スケジューラーは、こちらのアプリを使用後にインストールしたので無関係だと思います。
...edit
Re:無題 
arasee 2012.04.26 23:01
うーん、謎ですね。
自分もそれぞれのアプリ入れて試してみたんですがそういう症状が出ないんです。

ヒントは「ボリュームが復元されました」って表示を出してるアプリが何か?だと思うんですが。
SO-03Dの説明書を見てみても書いてないし、検索してもヒットしないし。

まさか接続先のBluetooth機器が悪さするとも思えないし。

VolumeManagerにはBluetoothモードの他にヘッドセットモードもあるんですけど
そっちでも同じ症状出ますかね?
無題
じゃぱめん 2012.04.26(Thu)23:36:19
返信有り難うございますm(__)m

そして、私と同じ条件にしてもらい試して頂き恐縮です。

実はその後、ワイヤレスヘッドを一旦リセットして、再度登録し直したら見事に使えるようになりました。
おまけに、最近通話機能も使えてなかったのですが、それも復活しました。
単なるワイヤレスヘッドの不都合でした。

大変お騒がせしました。

御礼になりませんが、プロ版を購入させて頂きますm(__)m
これからも宜しくお願い致します。
...edit
Re:無題 
arasee 2012.04.26 23:54
あらま(^_^;)
まさかと思ってたBluetooth機器側の問題でしたか。
そういうケースもあることがわかってこちらも勉強になりました。

何はともあれ解決して良かったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
要望
Gaito 2012.05.07(Mon)11:01:37
とても使い勝手がよく、愛用していますが、カスタム1、2、3に通知音量+バイブの振動時間を設定できるように改良していただけましたら、求めていたものになります。
是非改良をお願いします。
...edit
Re:要望 
arasee 2012.05.07 14:33
ご意見ありがとうございます。
同様のご要望をメールでも何件かいただいてまして、どうすれば実現できるか模索中です。
もしかしたら実現出来ないかもしれません。
というのは、通常、メールの着信通知はメールアプリが行っていて、ほとんどの場合アプリ側に鳴動時間設定があると思います。例えばspモードメールの場合ですと、spモードアプリ側にバイブ鳴動時間の設定があります。
また端末によっては端末側に鳴動時間の設定がある場合があります。
それらの設定よりも優先させてバイブをコントロールするにはどうすればいいか・・。
いろいろ研究してみますがあまり期待しないでいて下さいm(__)m
Galaxy S3
kazumi 2012.06.29(Fri)09:41:53
S3です。
下モードの切り替えが左から3個しか働きません。右2個は切り替えが出来ません。

ご対応をよろしくお願いいたします。
...edit
Re:Galaxy S3 
arasee 2012.06.30 00:33
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですがandroid4.0では不具合が相次いでいます。
ご報告いただいた症状もandroid4.0でのみ起こる症状です。
私がandroid4.0端末を購入したら対応を進めるつもりなのですが
現状まだ見通しが立っていない状態です。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]