忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver2.2.7アップしました。
バグ修正版です。

android4.0以降の端末で、着信と通知の音量が連動する機種としない機種が混在するんですが、その辺の検出がうまくいってなかったので予期せぬ不具合の原因となってました。
今回思い切って「着信と通知が連動するのはGalaxyシリーズだけ」って決め打ちして処理することにしました。

機種の判定は、
String model = Build.MODEL
で取得。
Galaxyシリーズは「SC-○○○」だからmodelの頭3文字が「SC-」だったらGalaxyじゃね?ってことで。

もしGalaxyシリーズの中で仕様が異なるものが存在してたらアウチですが・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
一番右のタブが選べない
ヒロ 2012.12.27(Thu)12:31:51
n-04dのandroid4.04ですが、一番右のタブを選ぶと、マナーに切り替わります。改善願います。
...edit
Re:一番右のタブが選べない 
arasee 2012.12.27 23:29
あー、今回のアップデートでその修正しとくの忘れた(>_<)
たぶん前のバージョンまでは通知音量バーが触れる状態(そのとき着信音量も同時に変化する)だったと思うんですけど、今回のバージョンから通知音量バーは触れなくなりましたよね?Galaxyシリーズ以外は触れないようにしたつもりなんですが。
で、着信音量バーの方を動かすと通知音量バーも同時に動く。ただし音量=0には出来ない(はず)。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]