忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドセットモード及びBluetoothモード時も音量ロックが機能するように改善しました。

音量ロックといっても実際には音量が変化したのを検出したら元の音量に戻すという制御をしてるだけなので、どうしても一瞬は音量が変わっちゃいますね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Ver2.2.5アップしました
sh-13c使い 2012.12.12(Wed)17:30:27
こんばんはaraseeさん
早速の対応、感謝します。
これを機にproを購入させていただこうと思います。
加えて一つ、再現性に乏しいのですが
volumemanagerの使用メモリが10倍にふくれあがる
症状がまれに発生します。
その際、バッテリー使用量が格段に増え
playのコメントでの指摘はこのことだと思われます。
再起動すれば直ります。
雲をつかむような話ですが、開発の参考になれば幸いです。
...edit
Re:Ver2.2.5アップしました 
arasee 2012.12.12 23:44
こんばんは。
音量ロックの方は正常に機能してますでしょうか?
アプリを作ってる本人があんまり音量ロックを使ってないので(・・;
もし不具合がありましたらご連絡くださいm(__;)m

さて・・メモリの使用量まで10倍に膨れ上がるとは(@_@;)
バッテリー消費量が一時的に増える(というかCPUが暴走してる感じ)ってのは前に自分の端末でもあったんですけど、何も改善しないうちに症状が出なくなっちゃって直そうにも直せない状態です。。
ストアにもコメント上がってたのを見て、あ~出ちゃったか・・って思ってました。

今回の暴走の件と関係あるかわからないんですが、一つ直したい部分があるので近々アップデートする予定。
なんですが、ここ最近けっこう頻繁にアップデートしちゃってるんでもうちょっと間を空けようかなぁ。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]