忍者ブログ
Title list of ひとりごと
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近はあえてPro版ではなく利用者が多い無料版を使ってるんですが、どうも以前には無かったことが起きるようになってますね。

・ステップアップトーン1→4で使ってるんですが、正常に音量が上がっていく時もあれば1に戻っちゃうときがあったり、4のままになっちゃうときもある。

・Bluetoothモードをonにしたはずなのにチェックマークが外れてる

んー早いとこ直さないとアプリの信用が落ちてしまう(=o=;)
PR
アップデートしたものの本業の方が忙しくてその後の不具合の対応が出来ない(;o;)
助けて~
ソフトバンクからもAndroid4.0端末が発売されて、いよいよこれからは4.0が普及してくんでしょうかね?
今の時点でVolumeManagerはAndroid4.0でかなり不具合が出ているようですが。
出来ることならどんどん対応していきたいところなんですが、開発する上での情報があまりにも少ないんですよね。
次第に4.0端末が普及してくるに従って本アプリも肩身が狭くなる可能性を感じる。

開発当初の目標としていたヘッドセットとBluetoothモードを搭載出来たので今後は動作の安定化やAndroid4.0への対応になるかと思います。

しかしAndroid4.0は敷居が高いですねぇ。
少なくとも端末を手に入れてからの話になるので見通しは未定です。

とりあえず音楽プレーヤーの自動再生がなんかイマイチなのでその辺から改善できればいいなと思ってます。
んー、Bluetoothがいまいちかも。
Bluetoothモードから元のモードに戻った時にメディア音量だけがBluetooth時の音量のままになってしまう場合がある。ただし毎回じゃなくてたまに。
ま、差し当たり致命的な不具合でもないしちょっと調査に時間かかりそうなので後回しにしよう。

とりあえず目先のリクエストに応えようと思って、モードロック時でもウィジェットタップでモード変更できるようにするオプションと、ステータスバーのアイコン色カスタマイズ設定を追加中。
ベースとなるアイコンがあるので色を増やすだけで済んだから意外と楽だった。
やっぱGIMP最高ってことで。
あとは設定画面を作れば完了。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]