忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートしたものの本業の方が忙しくてその後の不具合の対応が出来ない(;o;)
助けて~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ボリュームマネージャープロの事
初めまして 2012.09.16(Sun)21:58:01
お仕事ご苦労様です。

大変な時に何ですが…

ボリュームマネージャープロを購入させていただきました、スタンダード版に有った「サンプル音を再生する」をプロ版にも是非追加して下さい!

次期バージョンアップ時に宜しくお願いします。
...edit
お疲れ様です。
Ken-T 2012.09.16(Sun)22:42:43
本業を助けることはできませんが(笑)
気長にお待ちしております。

前回のコメントの返信コメントの件ですが、
Bluetoothモード以外のウエジットの音量表示は問題ありません。
(ヘッドセットモードとカスタム3は使ったことないのでわかりませんが)

またこの場をお借りして恐縮ですが質問です。
無料版と有料版の違いは何でしょうか?
ストアの説明から2~3あったように思いますが
ちょっとわかり辛かったもので…。

宜しくお願い致します。
...edit
Re:お疲れ様です。 
arasee 2012.09.18 00:40
こんばんは。
いつもご報告感謝します。

Bluetoothモード以外ではちゃんと機能してるってことはプログラム処理としては間違ってはいないんですよね。
んー、謎です(@_@)
たぶんBluetoothのときも表示だけの問題で実際はちゃんと音量変わってると思うんですけど。表示がおかしいのは気持ち悪いし納得いかないっすよね。。。
ちょっと解明するのに時間かかるかもです。
あ、度々質問で申し訳ないのですが、今回のバージョンアップ(4.0対応)以前のバージョンではBluetoothの切り替えやウィジェットの表示って問題無かったですか?

えっと無料版とPro版の違いですが、以下の通りです。
・広告無し
・スケジュールを30個まで登録可能
・BluetoothとWifiの電源ON/OFFをスケジュール可能
・作成したスケジュールを3つまでSDカードにSave/Load可能
・ウィジェットのデザイン(フレーム)が全7種類

こんな感じで主にスケジュールに関する機能が強化されてます。
ちなみにプログラムはほぼ同じなので、現在起きている不具合はPro版でも起きると思いますm(__)m
無題
初めまして 2012.09.16(Sun)23:09:39
追記。

只今、スタンダード版をアンインストールして本体を再起動したところ…
プロ版でも「サンプル音~」が復活?していました。

お忙しい時にお騒がせ失礼しました。

今後ともよろしくお願いします。
...edit
Re:無題 
arasee 2012.09.18 00:24
ご連絡あいがとうございます。
またPro版ご購入ありがとうございます。

無料版とPro版では基本的に同じプログラムを使っているので何らかの競合?か何かでおかしな現象が起きたのかもしれません。
これは今後のバージョンアップに生かして、Pro版を起動したときに無料版がインストールされているか調べて、インストールされてる場合にはアンインストールを促すようなメッセージを表示するとか対策したいと思います。

大変参考になりました。m(__)m
着信音量と通知音量の件
so16 2012.09.18(Tue)14:16:31
はじめまして、VolumeManagerPro版を使わせていただいております。
大変便利で、コレ無しの運用は出来なくなりました。

本題ですが、2.2.0以降 OS4.0への対応で着信音量と通知音量が連動するとの事で、通知音量スライドバーがグレイアウトしてしまいます。
2.1.xまでは個別に設定できたものが出来なく成ったのでしょうか?

通知音量がグレイアウトしている音量の設定で音が出ているようで、最小に設定していた所の変更が出来ず困っています。
私の環境では通知音量スライドバーがグレイアウトしていますが、着信音量と連動せずグレイアウトで設定されている単独の音量で鳴ります。

とりあえずバックアップしておいた2.1.xを使って凌いでいますが、何とか成らないものでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳ないのですが、今後のバージョンアップ時に検討いただければ幸いです。

使用環境はGalaxy note GT-N7000のOS4.0.4です。
...edit
Re:着信音量と通知音量の件 
arasee 2012.09.19 21:48
ご報告ありがとうございます。

ご指摘の症状は明らかにバグです(>_<)
galaxyシリーズはOS4.0でも着信と通知を個別に設定出来る(というかそもそも連動させる機能が無い)ので、その場合はグレーアウトさせないようにしたつもりだったのですが、Galaxy noteに関しては検証する環境が無いので実機でのテストが出来ませんでした。
自分はgalaxy S(2.2),S2(4.0.3),S3(4.0.4)を所有してまして、この3機種ではうまくいったのですが、まさかnoteに落とし穴があるとは・・・
アプリ側からは何の機種なのか調べられないので、システム設定の中のある値を調べて判定してるんですが、この判定処理を考え直さないといけないみたいです。

ご迷惑をお掛けしますがバージョンアップまでしばらく時間を下さいm(_ _)m
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]