忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料版もPro版もVer2.2.2をアップしました。
従来の不具合修正版ですが、全ての不具合が解消されたわけではありません。

・モードが勝手に変わるバグを修正(したつもり)
・Bluetoothモードが機能しない不具合を修正(したつもり)
・Bluetoothモードでサイレントとマナーを選択しているとウィジェットの表示がおかしくなるバグを修正。

他にも修正しなければならない点があったと思うのですが、とりあえず現状ではここまで。
上記修正項目について、自分の端末では正常に機能しているので、あとはユーザーの皆さんの反応待ちです。

バッテリー消費がいきなり激しくなる現象については原因がわからないのでそのままです。ただ以前のバージョンで試しても同じ症状が出ましたし、ストアのコメントではその件についてクレームが無いので現状では放置してます。

直したつもりですが不具合がありましたらご連絡くださいm(__)m


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Ver2.2.2
Ken-T 2012.10.14(Sun)23:29:05
こんばんは。

バージョンアップありがとうございます。

とりあえず現状報告です。

・モードが勝手に変わる→問題なし?(経過観察ということで…)
・Bluetoothモードが機能しない不具合→問題なし
・Bluetoothモードでサイレントとマナーを選択しているとウィジェットの表示がおかしくなるバグ→問題なし

もう少し様子を見てみる必要はあると思いますが、
ありがとうございました&お疲れ様でした。m(_ _)m
...edit
Re:Ver2.2.2 
arasee 2012.10.15 18:53
こんばんは。
早速動作報告ありがとうございます。

今のところは問題ないようで一安心です。
が、今回の不具合はメモリ不足等の理由でバックグラウンドサービスが強制終了した時に起きると思われるので、何日か経たないと結論が出ないかもしれません(>_<)

とにかく不具合が出ないことを祈るのみです。
Ver2.2.2リリース
2012.10.14(Sun)23:48:55
バージョンアップありがとうございます!

まだ使用時間がたりないので何とも言えないですが、とりあえず問題なく使えています。
ひとまず安心して使えるようになってよかったです!
忙しいでしょうがお体壊さないほどに頑張ってください!
...edit
Re:Ver2.2.2リリース 
arasee 2012.10.15 18:58
ありがとうございます。
皆さんからのコメントがとても励みになります!

今のところストアのコメントにもクレームが上がってないので大丈夫そうかな?って感じですが、最低でも一週間は様子を見たいです(・・;)

ストアのコメント欄を覗くのが怖い今日この頃・・・
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]