忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1・ウィジェットのバイブアイコンが設定と異なって表示される問題を修正。
2・ウィジェットをタップした時の機能に「何もしない」を追加。
変更箇所は以上の2点です。

2番目に関してはカナダの人からの強い要望があったので追加しました。
この方はとても熱心に語ってくれる人で嬉しかったのですが、英語のメールを翻訳して返事も英語で書くのに散々苦労しました(>_<)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Ver2.2.4アップしました
sh-13c使い 2012.12.01(Sat)18:17:16
初めまして。
音量関係のアプリを探していてaraseeさんへたどり着きました。
ウィジェットや自動再生など、欲しかった機能が多々あり
とても重宝しています。

そこで不躾ながら一つ要望があるのですが
ヘッドセット、およびbluetoothモードで音量をロックすることは可能でしょうか。
ジョギングなどでスマフォを携帯する際
どうしてもハードウェアキーに圧力がかかる
ことがあるらしく難儀しております。
volumemanegerのメニュー画面を開いていれば
ロックされますが、ホーム画面や待機状態では音量が変わってしまいます。
できれば再生中の音量は完全にロックして欲しいです。
どうかよろしくお願いします。
...edit
Re:Ver2.2.4アップしました 
arasee 2012.12.01 23:14
コメントありがとうございます。

仰る通り、現状ではheadset及びbluetoothモード中は音量ロックが利かない仕様です。
というか今まで特に要望が無かったのでこのままでいっか的な感じだったのですが。

さっとプログラムを見たところ実現するのにそれほど難しくなさそうなので、近日中に対応したいと思います。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]