忍者ブログ
Title list of VolumeManager
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか打開策を発見。
KeyEventの発行の仕方を別の方法にしたらいい感じ。
もうちょっとで修正版がアップ出来ると思います。

でもまだ動作が安定しないというか、ヘッドホンを差したり抜いたりしてるうちにメディア音量が設定と違う値になっちゃったりするんだな。
android2.3.3辺りからシステム側でメディア音量を3通り(スピーカー、ヘッドホン、Bluetooth)管理するようになってくれたのが余計なお世話っていうか、ウチのアプリにしてみれば”こっちで変える前に勝手に音量変えないでくれ”って感じ。



PR
自動再生のテストしようと思ったら強制終了するし!(;O;)
たしかver2.0.0を公開したときに強制終了のエラーログがいくつか送られてきたんで調べたらINJECT_EVENTSのパーミッションを入れなきゃいけないのがわかってver2.0.1で直したつもりだったんだけど、、よくよく調べたらプリインストールのアプリしかこのパーミッション使えないっぽい(-"-)
てっきり直したつもりでこの強制終了に関して"既知の問題"として葬っておいたから気付かなかったけど、その後もエラーログが送られて来てて30件近くあった・・。
ver2.0.0の公開前には動作してたんだけどなぁ???なんでだぁ?

とにかく早く直さないと(汗)
てか直し方わからんっ!
無料版、Pro版共にVer2.1.1アップしました。

音量ロックをONにするとステップアップトーンが機能しなくなる不具合の修正版です。
無料版、Pro版共にバージョンアップしました。
追加した機能は次の通りです。

1・モードロック/音量ロック中でもウィジェットをタップしたときだけはモード変更が出来るようにするオプション(設定画面にあります)。

2・ステータスバーアイコンの色選択(設定画面にあります)。

3・通話音量のキープ機能。通話中にサイドキーで通話音量を変更しても通話が終了した時点で元の音量に戻ります。

4・ヘッドセットとBluetoothモードにもキープ機能を追加。

以上です。
キープのボタンが小さ過ぎてかなり押しづらいのは仕様です(・・;そのうち直すカモ
通話音量のキープ機能はしばらく前に韓国の人からリクエストされてたのをすっかり忘れてたんで今回付けました。通話音量ってあんまり変えないもんだと思ってたんですが、よっぽど声がデカい人がいるんですかね。

不具合とかありましたらコメントしてくださーい
改善したってコメントと改善してないってコメントが混在(*_*;
自分の環境ではBatteryMIXで見た限りでは改善してるし、実際ログを取ってみてもプログラムの暴走は止まったみたいなのでこれ以上プログラム的に怪しい場所は見受けられないのだが。。
もうちょっと様子見ということで。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]