忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料版、Pro版共にバージョンアップしました。
追加した機能は次の通りです。

1・モードロック/音量ロック中でもウィジェットをタップしたときだけはモード変更が出来るようにするオプション(設定画面にあります)。

2・ステータスバーアイコンの色選択(設定画面にあります)。

3・通話音量のキープ機能。通話中にサイドキーで通話音量を変更しても通話が終了した時点で元の音量に戻ります。

4・ヘッドセットとBluetoothモードにもキープ機能を追加。

以上です。
キープのボタンが小さ過ぎてかなり押しづらいのは仕様です(・・;そのうち直すカモ
通話音量のキープ機能はしばらく前に韓国の人からリクエストされてたのをすっかり忘れてたんで今回付けました。通話音量ってあんまり変えないもんだと思ってたんですが、よっぽど声がデカい人がいるんですかね。

不具合とかありましたらコメントしてくださーい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ステップアップトーンが
aikaz 2012.04.14(Sat)07:29:44
こんにちは、このアプリ愛用しています!
先日のアップデート以降、ステップアップトーンが利かなくなりました…。
当方、ドコモのXperia so-02cです。

このアプリ、非常に便利なツールですので、元通りになれば…
...edit
Re:ステップアップトーンが 
arasee 2012.04.14 13:31
報告ありがとうございます。
通話音量のキープ機能を追加するために着信時の処理を少しいじったので、その辺に何かミスがあったかもしれないです。
早めに調べてみますm(_ _)m

追記:ざっと調べてみたんですが特におかしな部分なし(?_?)
   もしかして音量ロックと関係あるのかな?
   音量ロックって使ってます?
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]