忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず強制終了するの早く解決したかったので修正版アップしました。

強制終了はしなくなったけど、やっぱ音楽プレイヤーによっては再生してくれない場合があります。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
NONAME 2012.04.21(Sat)14:25:27
Softbank104SH
AQUOS PHONE
音量設定の際に、着信音量を0にすると着信音量バーが動作不能になります。
習性お願いします。

着信音と通知音が個別に設定出来ないのも不便なので、改善お願いします。
...edit
Re:無題 
arasee 2012.04.21 21:09
報告ありがとうございます。
104SHはAndroid4.0なのでOSの互換性の問題なのかもしれません。

>音量設定の際に、着信音量を0にすると着信音量バーが動作不能になります。
この件に関しては恐れ入りますが試しに本アプリ以外の音量設定アプリでも同じような症状になるか調べていただけないでしょうか?
もし他のアプリでも同じ症状になるとしたら104SH本体の仕様なのかもしれません。例えば着信音量を0にした時点で強制的にマナーモードになってしまうとか。

>着信音と通知音が個別に設定出来ないのも不便なので、改善お願いします。
とのことですが、さっと調べたところ104SHには通知と着信を連動させるかさせないかという設定そのものが無いみたいです。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]