忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動再生のテストしようと思ったら強制終了するし!(;O;)
たしかver2.0.0を公開したときに強制終了のエラーログがいくつか送られてきたんで調べたらINJECT_EVENTSのパーミッションを入れなきゃいけないのがわかってver2.0.1で直したつもりだったんだけど、、よくよく調べたらプリインストールのアプリしかこのパーミッション使えないっぽい(-"-)
てっきり直したつもりでこの強制終了に関して"既知の問題"として葬っておいたから気付かなかったけど、その後もエラーログが送られて来てて30件近くあった・・。
ver2.0.0の公開前には動作してたんだけどなぁ???なんでだぁ?

とにかく早く直さないと(汗)
てか直し方わからんっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]