忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料版もPro版もVer2.2.2をアップしました。
従来の不具合修正版ですが、全ての不具合が解消されたわけではありません。

・モードが勝手に変わるバグを修正(したつもり)
・Bluetoothモードが機能しない不具合を修正(したつもり)
・Bluetoothモードでサイレントとマナーを選択しているとウィジェットの表示がおかしくなるバグを修正。

他にも修正しなければならない点があったと思うのですが、とりあえず現状ではここまで。
上記修正項目について、自分の端末では正常に機能しているので、あとはユーザーの皆さんの反応待ちです。

バッテリー消費がいきなり激しくなる現象については原因がわからないのでそのままです。ただ以前のバージョンで試しても同じ症状が出ましたし、ストアのコメントではその件についてクレームが無いので現状では放置してます。

直したつもりですが不具合がありましたらご連絡くださいm(__)m


PR
新バージョンをアップする前のテスト中なんですが、いろんなことが起きてます(~O~)

・ヘッドホンを差すとマナーとサイレントが永久に切り替わり続ける。
・マナーなのにウィジェットの着信音がゼロじゃないときがある。
・バッテリー消費量がダントツの1位になる。

なんかボロボロっすね・・・
特にバッテリー消費が気になる。
何かが無限ループに陥ってるとしか思えないんですが。
こんなのとてもアップ出来ない(>_<)

あぁ、時間が欲しい
なんで勝手にモードが変わっちゃうんだろう??
音量が勝手に変わるのはステップトーンを使った時に確認できたんだけど、モードの方は確認出来ず。

相変わらず本業の方が忙しくてなかなかプログラムをいじる時間が無い状態が続いてます。
ここ最近はあえてPro版ではなく利用者が多い無料版を使ってるんですが、どうも以前には無かったことが起きるようになってますね。

・ステップアップトーン1→4で使ってるんですが、正常に音量が上がっていく時もあれば1に戻っちゃうときがあったり、4のままになっちゃうときもある。

・Bluetoothモードをonにしたはずなのにチェックマークが外れてる

んー早いとこ直さないとアプリの信用が落ちてしまう(=o=;)
ちょっと前のコメントから振り返ってみます。

・サイレントとマナーのときにアラームが鳴らない
→たぶん端末側の設定、あるいはアラームアプリ側の設定だと思います。一度その辺を確認お願いします。

・ウィジェットをタップしてモードを変えた時に勝手に音量が変わっている時がある
→具体的な情報が欲しいです。このアプリはモード毎に予め設定しておいた音量に切り替えるアプリなので正常動作とも思えますし、設定とは異なる音量に変わってしまうならバグですし。

・サイレントとマナーの音量が勝手に0から2になってる
→明らかにバグです。サイレントとマナーだから1以上になるのはありえないので、実際は0で音は鳴らないけど表示が2になっちゃうってことですよね?
ちょっと情報が少ないので調べるの難しいですが頑張ります。

・アプリが消えてしまった
→謎です・・。

・ヘッドセットモードに切り替わらない
→Bluetoothモードに切り替わらないのと同じ現象だと思うので調査中です。

・手動で音量調節していると急に大音量になったりミュートしたりする。再起動するとしばらく平気
→動作が重いような感じで単に反応が遅いだけなのか、バグなのか。再起動後は空きメモリが多いので正常なのかな?タスクキラー系のアプリで空きメモリを増やした場合にどうなるか確認していただきたいです。んー、しかし今回のバージョンアップでは特にメモリをたくさん使うような処理は追加してないので、、やはり謎・・

・音量が勝手に変わっている時がある
→情報が少ないです(;O;)
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]