忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず強制終了するの早く解決したかったので修正版アップしました。

強制終了はしなくなったけど、やっぱ音楽プレイヤーによっては再生してくれない場合があります。

PR
なんとか打開策を発見。
KeyEventの発行の仕方を別の方法にしたらいい感じ。
もうちょっとで修正版がアップ出来ると思います。

でもまだ動作が安定しないというか、ヘッドホンを差したり抜いたりしてるうちにメディア音量が設定と違う値になっちゃったりするんだな。
android2.3.3辺りからシステム側でメディア音量を3通り(スピーカー、ヘッドホン、Bluetooth)管理するようになってくれたのが余計なお世話っていうか、ウチのアプリにしてみれば”こっちで変える前に勝手に音量変えないでくれ”って感じ。



自動再生のテストしようと思ったら強制終了するし!(;O;)
たしかver2.0.0を公開したときに強制終了のエラーログがいくつか送られてきたんで調べたらINJECT_EVENTSのパーミッションを入れなきゃいけないのがわかってver2.0.1で直したつもりだったんだけど、、よくよく調べたらプリインストールのアプリしかこのパーミッション使えないっぽい(-"-)
てっきり直したつもりでこの強制終了に関して"既知の問題"として葬っておいたから気付かなかったけど、その後もエラーログが送られて来てて30件近くあった・・。
ver2.0.0の公開前には動作してたんだけどなぁ???なんでだぁ?

とにかく早く直さないと(汗)
てか直し方わからんっ!
無料版、Pro版共にVer2.1.1アップしました。

音量ロックをONにするとステップアップトーンが機能しなくなる不具合の修正版です。
開発当初の目標としていたヘッドセットとBluetoothモードを搭載出来たので今後は動作の安定化やAndroid4.0への対応になるかと思います。

しかしAndroid4.0は敷居が高いですねぇ。
少なくとも端末を手に入れてからの話になるので見通しは未定です。

とりあえず音楽プレーヤーの自動再生がなんかイマイチなのでその辺から改善できればいいなと思ってます。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 VolumeManager&超簡単タスクキラー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]